にくにくお肉~

税理士法人新日本神戸事務所の松谷です。

 

こんにちは。

今週なにやら大型で非常に強い台風が近づいているようですね。

沖縄では大雨特別警報がでたりなど、このまま勢力が強いまま近畿のほうに向かってこないことを願うばかりです。

 

そしてこの時期のじめじめした空気のせいで、最近夏バテならぬ梅雨バテ状態であんまり食欲もでない日々が続いています。。

ですが、この間友人宅にお邪魔してみんなでわいわいとごはんを食べてきました。

そこででてきたのがこちらですーー☆

 

 

f:id:shibasakikaikei:20140708184001j:plain

 

 

とってもおいしそうじゃないですか?笑

みんなですき焼きを作ってたべたんですが、お肉が柔らかくてとってもおいしかったです^^

すき焼きってだけでも贅沢なご飯だと思うんですが、写真のお肉は1枚1枚がおおきくて食べ応えがありました。

この日ばかりは都合よく食欲も戻り(笑

たくさん食べてきちゃいました。

そして食べることに集中していたので、出来上がったすき焼きの写真を撮るのをすっかり忘れていしまいました、、、

また次回集まったときにはしっかり写真も撮りたいと思います。

 

税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸     松谷