優勝はどの国!?

税理士法人新日本神戸事務所の神戸です。

 

さて皆様!

いよいよワールドカップも決勝戦が近づいてきました!

決勝は日本時間で7月14日午前4時より試合が始まります。

日本が負けてしまって世間的にはサッカー熱が少し下がっているような気もしますが、決勝トーナメントではどの対戦カードもおもしろそうな試合ばかりなので、楽しみにされている方も多いと思います。

 

今朝の準決勝ブラジル対ドイツ戦では、誰もが予想しなかった試合展開となりました。

明日はアルゼンチン対オランダ戦があります。

偶然にも明日の試合開始時間(現地時刻では9日)はアルゼンチンの独立記念日です。

果たしてどれだけの人がこのことをご存知なのか、はたまた意識しているのかは分かりませんが、明日の試合はきっとアルゼンチンが何かを起こしてくれるような気がしています。

ここまで勝ち残った出場国は、どこが勝っても負けてもおかしくない強豪ばかりです。

最後まで見応えのある試合を楽しみにしたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20140709135652j:plain

税理士法人新日本神戸事務所
経理代行神戸
神戸