ASOKOという雑貨屋さん

こんにちは。

税理士法人新日本神戸事務所の飯塚です。

 

毎日暑いというその言葉しか出てきません。

暑さの中にも湿気が多いジメッとした暑さには本当に耐えられません。。。

まだカラッとした暑さの方が耐えられる気がしますが、

日頃一番暑い日中はほとんど室内にいるので、休日お昼に外出した際には本当に参っています。

 

話は変わりますが、先日、7月18日に神戸ハーバーランドumieオープンしたばかりの雑貨屋さん”ASOKO”に行ってきました。

 

たまたま用があってumieに行った際にできていて、中に入ると人はいっぱいいましたが、見ているだけでも本当に楽しい雑貨がいっぱいでした!

 

形などが面白いのももちろん、1本50円のおもしろボールペンなど実用性はちょっと・・・っというものもありますが、安いです(笑)

 

その中で、私が購入したものの1つがこのポーチです。

        f:id:shibasakikaikei:20140729083137j:plain ⇒⇒⇒ f:id:shibasakikaikei:20140729083225j:plain

かわいくて面白くて、108円という値段にひかれて(笑)、何に使うか考えずに買っちゃいました。

完璧なる衝動買いですが、それをしてしまいそうな楽しい雑貨屋さんでした。

 

ただ、店名をいうと知らない人にはえっ?といわれたり、

1回ではあまり通じないので、少しまどろっこしいです(笑)

店名もおもしろいんですけどね・・・


税理士法人新日本神戸事務所

経理代行神戸
飯塚