税理士試験が終わりました。

 

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

皆様ご無沙汰しております。

昨日税理士試験が終わり本日より出勤させていただいております。

お休みをいただいている際、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

さて税理士試験が終わり、勉強の毎日から解放され、心に余裕ができた今日この頃です。

試験につきましては、コスモスクウェアという場所のインテックスで行われました。

私の家から2時間弱かかるため、前日はホテルに宿泊したのですが、

気持ちが高ぶっていたのか、それとも部屋のただならぬ空気を感じたのか

なかなか寝付けませんでした。(色々その部屋にいた際、奇妙なことがあったんです。)

朝目覚めるときは、気持ちよく起きれて無事、試験も実力を発揮できたと思います。

試験の合否は12月の上旬頃になります。

いい報告が12月にこのブログでできたらいいなと思います。

それでは皆様蒸し暑い毎日ですが、クーラーのつけすぎで体調を崩さないよう

ご自愛ください。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸