台風到来

税理士法人サポートリンク神戸事務所の神戸です。

最近天気の悪い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

台風が近づくと、なかなか外出の予定が立てられずもどかしい気持ちになります。

 

私事ですが、先日税理士試験を受けてきました。

税理士試験は年に1回で、その8月の試験に向けて1年を通して勉強しています。

勉強する環境にもよりますが、試験を終えると9月からは来年の試験に向けての勉強が始まります。

ということで、唯一8月だけが何も気にせずに遊べる時期になるのですが、なんとも皮肉なことに、その時期に台風はやってきます。

果たして週末やお盆休みの天気はどうなることか心配しつつ、休日前にしっかりと仕事をこなしていけるよう、今日も頑張りたいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20140808111320j:plain

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸