お盆あけ

税理士法人サポートリンク神戸事務所の松谷です。

 

みなさまこんにちは。

お盆休みをいただいていましたので今日が久々の出勤です。

だからでしょうか・・・なんだか久々にブログを更新している気がします。

そしてせっかくのお盆休みだったのですが、関西は天気が悪い日が多かったですね。

特に週末の雨では京都の福知山市で道路が浸水するなど、ひどく被害が出たようなのでとても驚きました。

浸水や土砂崩れなど自然災害は本当に恐ろしいですね。

 

さて、話は変わりますがこの間映画を観てきました。

るろうに剣心 京都大火編」です。

人気コミックの実写映画化作品で、今回で2作目、そして2作目は2部作になっています!

なので今回観たものでは話は終わっていないんです。。

続きは9月に公開予定ですが、はやく観たいです(笑

主人公の適役を藤原達也さんが演じているのですが、なかなかのハマリ役だと私は思っています。

アクションシーンも前作よりパワーアップしていて、見ていてとても引き込まれました。

次の公開が楽しみです^^

 

 

f:id:shibasakikaikei:20140818164105j:plain

 

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所

経理代行神戸         松谷