オーヴォをみてきました

こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の飯塚です。

 

お盆休み明けで身体が思うように仕事モードで動きませんが、

みなさまはいかがでしょうか?

 

私はこのお盆休みの間に大阪・中之島で開催されている

シルク・ドゥ・ソレイユの【オーヴォ】をみてきました!

 

 

            f:id:shibasakikaikei:20140819175603j:plain

 

シルク・ドゥ・ソレイユの公演は以前に東京ディズニーリゾート内にあった常設劇場で【ZED】を観て以来の2回目なのですが、やはり一言目に出てくる言葉はすごい!としか言いようがありません。

 

オーヴォは草木の下の生き物たちの世界をえがいたファンタジーの作品で

演じる方々が生き物の格好で空中技やアクロバットをされていました。

 

身体能力がすごい技ばかりで、感動の連続でした!

 

感想を述べるのがヘタで、もうすごすぎるとしか言えませんので、

東京公演は終わってしまいましたが、まだ大阪も11月2日まであり、そのあと名古屋・福岡・仙台と来年の6月初めまで公演がありますので、ぜひ観に行ってみてください!

 

すごすぎるとしか言えない言葉をわかっていただけるかと思います(笑)

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所
経理代行神戸

飯塚