バーベキューやりました

税理士法人サポートリンクの猪澤です。

先日知人とバーベキューをしました。

いつもは余り自分から提案をしないのですが、税理士試験が終わった解放感から

夏の定番をやりたくなり、自ら提案しました。

さすがに夏休みともあって会場はすぐに予約満杯となっており、

日程を調整するのに苦労しました。

当日天気は余りよくありませんでしたが、バーベキューを楽しみました。

やはり炭で焼くお肉はおいしいですね。

冷やしたスイカも持っていっており、満足して帰りました。

ただほぼ初心者であったため、お肉に焦げがついてしまい、

次回は火力の調整をできるようにバーベキューを上手に行えるように

頑張りたいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20140821150940j:plain

 税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

猪澤