明石海峡大橋

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

みなさまこんにちは。

最近は暑い日が続いたり、場所によっては大雨で災害が起こったりと不安定な天候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

幸い神戸は、浸水など大規模な災害はあまり見舞われることもなく、平穏無事に過ごしています。

 

f:id:shibasakikaikei:20140822133559j:plain

写真はお盆休みのときにとった明石海峡大橋です。

以前にこのブログで、地元の観光地にはあまり行かないものだという話をさせていただたいたのですが、それとは真逆に明石海峡大橋は通勤で毎日眺めています。

普段何気なく見ていた景色ですが、改めて見てみるととてもキレイで思わず写真をとってしまいました。中でもレインボーは1時間に5分だけの限定色でした。

この時は近くの海水浴場へ行ったのですが、お盆休みということもあり、小さな子ども連れの家族や若者たちが同じように海を眺めたり写真をとったりしていました。

 

久々にゆっくりした時間をすごし、地元の良さを感じれたいい休暇を過ごすことが出来ました。

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸