ちっちゃなパインアメ

こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の飯塚です。

 

突然ですが、パインアメというドーナツみたいに真ん中に穴の開いた黄色いアメを一度は食べたこと、もしくは見かけたことがあるかと思います。

 

それは普通の標準的なアメのサイズで個包装ですが、このまえこんなものを見つけました!

 

それは・・・ちっちゃなパインアメです!

 

         f:id:shibasakikaikei:20140828090620j:plain

 

写真は既に開封済みですが(笑)

 

よくコンビニとかで売っているグミなどのサイズの袋にパインアメの半分の大きさのアメが入っています。

大きさは半分でもちゃんと真ん中に穴はあるので、そのまま小さくなった感じです。

 

見つけた瞬間にすぐに手に取り、購入をしてしまいました。

こんな商品があるなんて知らなかったので、この機会を逃してはというのもありました。

 

味もそのままでおいしいのですが、個包装ではないので、開封後は早めに食べなければいけませんが、簡単に手に取れるので、食べすぎには注意が必要です。。。

 

また面白いもの、珍しいものがあれば買ってみたいなと思います。

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所
経理代行神戸

飯塚