幸せのパンケーキ

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

みなさまこんにちは。

最近朝晩の暑さが和らいできたようにかんじます。

天気があまりよくない日が続いているからでしょうか。。

また、昼間は暑かったりと気温差があると体調も崩しやすいと思いますのでみなさまも体調管理にはお気を付けください。

 

さて、この間「幸せのパンケーキ」を食べてきました。

幸せのパンケーキという名前のお店で、南船場の方に店舗があるのですが、期間限定で今は阪急うめだ本店で出店しています。

ふと、通りがかったときにとってもおいしそうなにおいに誘われて(笑

ついつい並んで購入してしまいました。

調理している所がガラス張りだったので、並びながらパンケーキが焼けていくのが見れるのでますます食欲をそそられました。

そして購入したパンケーキがこちらです!!

 

 

f:id:shibasakikaikei:20140828161506j:plain

 

手軽に食べられるようカップにはいったパンケーキです☆

小さめのパンケーキですがとーってもふわふわで噛まなくても口の中で溶けそうなくらいの食感でした。

そこまで甘すぎることもないのでペロッと食べられました。

今度は店舗の方にも行ってみたいな~と思います。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷