グリコがリニューアル

 

税理士法人サポートリンク 神戸事務所の竹井です。

みなさまこんにちは。

8月も残すところ後3日となり、朝晩に秋の気配を感じるようになりました。

今年は8月は猛暑日がなく、農作物の出来があまり良くないようです。

野菜などの値段をスーパーでみて、驚きが隠せません。

野菜が高くなると本当に困ります。

 

話は変わりますが、大阪の道頓堀のグリコの看板が、リニューアルされるそうです。

グリコの看板といえば、ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、今までの看板は5代目で、6代目は今秋に登場予定とのことです。

どのように変わるか楽しみです。

工事期間中に観光に来られた方がガッカリされないように、今現在は女優の綾瀬はるかさんがゴールインする姿がプリントされた特別工事幕がかけられているそうです。

考えてみれば、綾瀬はるかさんのグリコのポーズが観れるのは、この時期だけなので、6代目が登場する前に、一度観に行きたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20140826002911j:plain

税理士法人サポートリンク 

経理代行神戸