ラーメンEXPO2014in万博公園

こんにちは。税理士法人サポートリンクの半山です。

先日とある広告が目に留まりました。

そこには

「西日本最大級のラーメンイベントラーメンEXPO2014in万博公園

と書かれていました。

見つけた瞬間にこれは行かなければいけないと思い急いで友人3人に連絡したところ満場一致で行くことになりました。

去年も開催されていたようなので去年発見できなかったことが悔やまれます。

3部構成になっているようなので、その全てに参加しなければ全店のラーメンを食べることが出来ません。12月の土日はこのイベントで全て埋まってしまいそうですがやむを得ないでしょう。それほどこのイベントには価値があると私は考えております。(笑)

今回誘った友人と徳島ラーメンを食べにわざわざ車で徳島まで行き1日で5杯くらい食べた事を考えると万博という近場でこれほどの規模のイベントを行ってくれるのは非常にありがたいです。12月は確実に体重増が見込まれるので今のうちに減量を行っておきたいと思います。

 

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所

経理代行神戸           半山

 

f:id:shibasakikaikei:20140903144818j:plain