北欧雑貨

こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の飯塚です。

 

先日、三宮センター街に8月14日にオープンしたばかりのFlying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)という北欧雑貨店に行ってきました。

 

ここはヨーロッパを中心とした雑貨チェーン店ですが、まだ国内には東京、千葉、大阪の計5店舗しかありませんので、国内6店舗目でしょうか?

 

国内初めての店舗が大阪にできたときは人気過ぎて在庫がなくなり、臨時休業を余儀なくされたというのをニュースで聞いたことがあります。

 

店内にはかわいい雑貨がたくさん、しかも値段もそんなに高いわけではなく、何を買おうか目移りばかりしていました。

 

そんな中、私が購入したものの1つはこれです。

 

      f:id:shibasakikaikei:20140908090313j:plain

 

ペンケースなのですが、ファスナーがいっぱいなのが見ていただけるかと思いますが、なんとファスナーだけでペンケースが作られていて、どこからでも中の物が取り出せます(笑)

 

先日そういえばASOKOというまたまた雑貨屋で1つのファスナーからできているポーチを買ったような・・・

私はファスナーの雑貨には目がないということでしょうか?(笑)

 

興味があり、お近くに来られた際にはぜひ行ってみてください。

 


税理士法人サポートリンク神戸事務所
経理代行神戸

飯塚