試合の結果は・・・

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

みなさまこんにちは。

昨日9/8は中秋の名月でしたがみなさま月をご覧になられましたか?

昨日見なかった!という人は、今日は昨日よりまんまるなお月さまが見れるそうなので(いわゆるスーパームーンですね)ぜひ帰り道で少し夜空を見上げてみてはいかがでしょうか。

 

さて、ここ数日私にしては珍しくスポーツニュースを毎日見ていました。

なぜかというと錦織選手の全米オープン男子シングルスの試合が気になっていたからです。

私はテニス自体はお遊び程度でしかしたことがなく、こうした世界での大会も普段は視聴することもないのですが、日本男子96年ぶりの準決勝進出というニュースを聞いてからはよくニュースをチェックするようになりました。

また日本時間では今日の朝に決勝ということで、いつも見ている朝のテレビ番組の一部分に錦織選手の試合の速報が随時でていたのでとってもドキドキしました。

 

結果は準優勝でしたがほんとうにすばらしいですね^^

決勝までしっかりと休める時間もなく次々と試合をこなし勝ち進んでいったのはすごいですね。

もうすごいとしか言葉もでてこないです(笑

錦織選手おつかれさまでした!!

 

f:id:shibasakikaikei:20140909151821j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷