奇跡

税理士法人サポートリンク神戸事務所の神戸です。

唐突ですが、私はいつも「神戸事務所の神戸」と書くときに違和感を感じるのですが、皆様読み手にとってはいかがでしょうか。

 

そんなことはさておき、最近私の周りで結婚ラッシュが起きております。

厳密には結婚式ラッシュなのですが、この時期は台風も過ぎ去り、気候的にも良い時期だからでしょうか。

結婚式はとてもおめでたいことなのですが、あまりに周りで頻発しますとご祝儀や会費で出費が重なったり、二次会の準備や余興をお願いされたりと、お金も時間もかなり費やしてしまいます。

 

先週末も余興の準備に出かけておりました。

今回する余興の内容は事前に動画を撮影するものですが、そこで数々の奇跡を起こそうというものです。

参加者それぞれが独自に奇跡を考えて、意気揚々と撮影に臨みましたが奇跡はそう簡単には起こりません。

30メートル程離れた距離からフリスビーで直系10センチ程のくす玉割りにチャレンジしたり、ボリバケツをめがけてフリーキックホールインワンを狙ったりなど、5人で総TAKE数は800回を超える苦行でした。

結局全員の奇跡を動画で収めることは出来ず仕舞いでしたが、今週は3連休なのでまた奇跡を求めて撮影に臨みたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20140912143150j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸