続編、観に行ってきました。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

みなさまこんにちは。

朝晩の気温差が大きい季節になってきましたね。

コンビニでは9月におでんがよく売れるそうです。

特に今年は、あまり残暑を感じることなく肌寒くなってきた印象ですので、あたたかい食べ物をより求めてしまうのかもしれないですね。

 

さて、以前ブログでかかせていただきましたがるろうに剣心の後編映画となる「るろうに剣心 伝説の最期編」をさっそく観てきました。

あんまり感想をお伝えするとネタバレになってしまうので言いませんが、前作より殺陣シーンがさらにパワーアップしていました。

もうすごすぎて目で追うのが難しいくらいです!

また今回の作品では剣心の敵である藤原達也さん演じる志々雄真実がよりかっこよかったです。

もちろん佐藤健さん演じる剣心もかっこいいですし、ほかの方たちのかっこよさを挙げていったらキリがないのですが・・・笑

ただ、映画は映画なりのストーリー展開となっているので原作ファンとしてはその辺は考慮して観ないといけないですね。

ですが、原作ファンの方でも殺陣シーンは必見だと思いますのでオススメです♪

 

 

f:id:shibasakikaikei:20140922101150j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷