○○狩りの多い季節がやってきました

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

すっかり夏の残暑も弱くなり秋が深まりつつある今日この頃です。

皆さんは秋といえば何を連想されますか?

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、とそれぞれありますが、私はスポーツの秋を連想します。

よく、小学生の頃は運動会が楽しみで秋が待ち遠しく思いました。

それももはや遠い過去となろうとは思いもよりませんでした。

秋と言えばおいしいものが色々とでてきますよね?

梨、リンゴ、マツタケ、栗、さんま等秋の味覚が目白押しです。

私は特に梨が好きなので休日には人生初の梨狩り行こうかと思います。

私も狩りの経験と言えば、さつまいもやいちご狩りしか経験がありません。

もぎたての梨の味はどんなものか早く食べてみたいです。

皆さんもこの秋ひと狩り行ってみてはどうでしょうか?

f:id:shibasakikaikei:20140925085953p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤