夜のスマスイ

税理士法人サポートリンク神戸事務所の神戸です。

先週末に台風が過ぎ去ったかと思えば、また小笠原近海で台風17号が発生しているようです。

皆様、急激な天候や気温の変化にはご注意ください。

 

話は変わりますが、先日スマスイに行ってきました。

神戸にお住まいの方は慣れ親しんだ愛称なのですぐにお分かりになるかと思いますが、スマスイとは須磨海浜水族園のことです。

夏休みや年末年始などには夜間開放を行っており、夜間用のイベントやイルカショーなども行われています。

さらにすごいのは、なんと一般の人でも貸切ることが出来るんです。

記念行事や結婚式の二次会などで使われていることが多く、私も貸切で行ってきました。

園内では飲食もでき、大水槽の前でお寿司を食べたり、ビールを片手に園内を回ったりなど普段ではなかなかできないような体験をしてきました。

 

大人から子どもまで貸切ならではの楽しみがありますので、何かイベントや行事ごとがあった際には皆様もぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:shibasakikaikei:20140926131646j:plain

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸