明日から10月

 

税理士法人サポートリンクの西川です。

今日は9月30日なので、明日から10月に入ります。

つまり、今年も残り3ヶ月になったということです。

 

f:id:shibasakikaikei:20140930085008j:plain

今日までの9ヶ月があっという間だったように、あと3ヶ月なんて直ぐ過ぎてしまいます。

今年やりのことしたことはございませんか?

具体的な計画を今のうちに立てておかないと時間がなくなって、結局しなかった(出来なかった)ということはザラです。

 

大きな目標なんて無いという人も居らっしゃると思いますが、他の人から見て小さいことでも良いと思います。

何かを目標にして、それが実行された時の満足感にまさる成長はありません。(多分)

 

小さな目標といえば、子どもの時には2◯時間テレビを丸々見続けること夢見たことがあります。もちろん、成功したことはありません(メリットも、本気でする気もないからです)。これぐらいどうでもいい内容で構わないと思います。(この程度だと恥ずかしいので)他の人に風聴するのではなく、自分の心のなかで思い、実行すれば、自分の何かになるのでは無いのじゃないでしょうか?(多分)

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

西川