アイス×〇〇のコラボレーション

こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の飯塚です。

 

10月になり、朝晩は涼しいですがまだまだ日中は少し暑いので、

もう少し涼しくならないかなぁと思っています。

 

最近はまだまだ暑いので、アイスを食べたくなります。

冬でもあったかい部屋で食べるのもおいしいですが(笑)

 

先日、スーパーに行ったところ面白いアイスを見つけました。

 

それは、あのハッピーターンのアイスです!!!

       f:id:shibasakikaikei:20140930201712j:plain

アイスとお菓子のコラボというのは今までも見たこと、食べたことはありますが、

おせんべいとのコラボとは・・・

まぁおせんべいといってもハッピーターンのおいしさの周りについている粉(ハッピーパウダー)を混ぜているというものですが・・・

 

ハッピーターンはあの周りの粉がおいしいですよね。

梅田阪急にある様々な味の粉がついたのもまた違ったのもおいしかったです。

 

そのハッピーパウダーが混ぜ込まれたアイスは、食感があのパリッとしたおせんべいではなくアイスでハッピーターンの味というそのままでした。

あまじょっぱい味がアイスとあっている感じでした。

 

でもやはりハッピーターンは本物のおせんべいにハッピーパウダーという組み合わせが一番おいしかったです。

 

最近はお菓子がジャンルを超えてコラボするという商品が多く出ているので、

また何か新商品がでたら一度は試してみたいなと思っています。

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所
経理代行神戸

飯塚