30分かかってしまいました

税理士法人サポートリンク神戸事務所の竹井です。

 

みなさまこんにちは。

神戸は昨夜から朝にかけて台風18号が最接近し、大荒れのお天気でした。

夜中に暴風の音で何度か目が覚めました。

今年は台風がいつもより沢山来ますね。

昨日も、台風の影響か、あまり天気が良くなかったので、一日家で過ごしました。

久しぶりにやって、熱中してしまいました。

f:id:shibasakikaikei:20140922063346j:plain

知恵の輪です!!!

難易度は初級簡単レベルなんですが、これを外すのに30分もかかってしまいました。

でも、外れた時は本当にうれしかったです。

はまりそうです。

この知恵の輪は頂いたものなので、新たな知恵の輪を購入しに行こうと思います。

でも、知恵の輪ってどこに売ってるんですかね。

おもちゃ屋さんかな。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

竹井