神戸ワールド記念ホール

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

みなさまこんにちは。

台風が去った後、また一段と朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

家でもあたたかい飲み物を飲む機会が増えてきました。

例年より季節が進むのが早いような気がしていましたが、天気予報を観ていると今の気温は例年と変わらないそうです。

去年より自分が寒さにより敏感になっているのでしょうか。。笑

 

さて、この間の3連休の間に前々から楽しみにしていたあるイベントに行ってきました。

それは安室奈美恵さんのLIVEです♪

神戸ワールド記念ホールまで行ってきました。

ステージが正面に見える(それでもスタンド席ですが・・・)場所でなかなか見やすい席でした。

安室奈美恵さんはLIVEではMCなしという噂を聞いていたのですが、それでもほぼ2時間ぶっとおしでLIVEパフォーマンスをし続ける姿には驚きました。

そしてステージの演出もとても凝っていて見入ってしまいました。

何よりLIVEだと一体感が味わえて本当に楽しかったです^^

こっちに手を振ってくれて思わずきゃーきゃーと喜んでしまうあの感覚はLIVEならではですね。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20141016143835j:plain

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷