今週末のお昼はこれにします!!

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の竹井です。

 

今朝、顔を洗う時に、水の冷たさに驚きました。

季節はどんどんと冬に向かって、進んでいるんですね。

 

昨日、職場の近くの百貨店で催されている『北海道物産展』に行ってきました。

 

今回は、”日本で最も美しい村”鮭の故郷の標津町の秋鮭がクローズアップされているようで、秋鮭の珍しい商品が神戸に初登場しておりました。

そして、私はこれを買いました。

f:id:shibasakikaikei:20141017001656j:plain

写真が光ってしまい、少し見ずらいですが、「鮭節らーめん」です。

試食で塩ラーメンを食べさせていただいたのですが、凄くおいしかったです!!!

鮭節というものを初めて知ったのですが、北海道や青森では話題になっているようで、いろいろな店が鮭節ラーメンを出しているようです。

スープは醤油味、みそ味、塩味の3種類から好きなように選べたので、3種類を一つずつにしました。

今週末のお昼に、早速食べ比べをしてみたいと思います。

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所
経理代行神戸

竹井