ハロウィーンホラーナイト

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の神戸です。

 

日中はまだまだ暑い日が続きますが、地域によっては街路樹が色付き始め、紅葉の季節がやってきました。紅葉を見ると秋の訪れを感じます。

秋といえば食欲の秋、運動の秋など様々な例えがありますが、皆様にとって秋はどんな季節でしょうか。

 

私にとって秋と言えばハロウィンで、先日USJハロウィーンホラーナイトというイベントに行ってきました。

今や毎年恒例のイベントとなっており、メディアで取り上げられることも多いのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

施設やアトラクションがホラー仕様に変わり、パーク内にはゾンビが徘徊します。

これが子ども騙しではなく、大人でも怖いと感じる程のクオリティなのです。

またアトラクションは「リング」や「呪怨」、「バイトハザード」など実際のホラー映画を基にしているため、映画の世界に入ったような気持ちになります。

私は「チャイルドプレイ」という映画のアトラクションに行ってきましたが、本当に凄かったとしか言えません。

 

かわいいチャッキー人形がお出迎えをしてくれますので、皆様もお時間がありましたら、ぜひ日常を忘れて恐怖の世界に行ってみてはいかがでしょうか。

f:id:shibasakikaikei:20141021130845j:plain

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸