決定版ウルトラマンシリーズFILE!

こんにちは

税理士法人サポートリンクの半山です。

 

先日某コンビニにふらっと立ち寄り本を読んでいました。

目的の雑誌も読み終え買い物でもしようかと思ったその時、

とても興味深い本が棚に置いてありました。

そう、私の大好きなウルトラマンの本です。

前回ブログでウルトラマンの本の話をさせて頂きましたが、

今回はさらに凄いものです。

「決定版」です!

迷わず購入しその日は帰ってからその本をずっと読んでいました。

この本は以前の本と異なり初代ウルトラマンから現代のウルトラマンまで

全てを網羅している点が凄いです。

私の知らない最近のウルトラマン事情など分かりとても面白かったです。

出てくる怪獣や記事にピックアップされる話など多く、

私の浅い知識では到底網羅できない量の情報がありました。

その中でも一番驚いたのはウルトラセブンに子供が居たという事実でした。

読んでいて思わず声が出たほどです。

またこんな本が販売されていたら購入したいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20140930223852j:plain

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所

経理代行神戸           半山