様々な服装の時期

こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の飯塚です。

 

最近は肌寒い日が続いていましたが、昨日の日曜日は少し気温が上がりポカポカしていた感じがしました。

 

この時期になると周りを歩く方の服装が多種多様になっています。

まだまだ半袖の服を着ていらっしゃる方から、出てくる時間帯などが寒かったのかダウンを羽織っておられる方もいて人それぞれ気温の感じ方が違うんだなと見て取られました。

 

そういうのも感じられますが、この時期にはまた一つ違った格好が見られます。

今月末にあるハロウィンです!

 

近年このハロウィンが取り上げられることが多く、昨日もワールド記念ホールでハロウィンパーティがあったらしく、三宮には仮装した方々をたくさんみかけました。

かわいい格好をしている方やゾンビみたいな格好をしておられたりとみているだけでも多種多様で楽しかったです。

 

私も仮装をしてみたいなとは思いますが、仮装をして電車など公共交通機関に乗る勇気がまだありません(笑)

USJやディズニーランドなどでだったらできるかなとは思いますが、

まだまだみているだけでいいかなと思いました。

       f:id:shibasakikaikei:20141027104549p:plain

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所

経理代行神戸
飯塚