西宮まちたび博2014

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

今日の朝はここ1番の冷え込みだったそうで、わたしはなかなかお布団から出られませんでした。

本格的な寒さはこれからですが、もうすでに寒さで手足が冷えることもちらほらです。

 

さて、今日朝のテレビ番組で「西宮まちたび博」というのが紹介されていました。

地元民ですがそのようなイベントが開催されているのは知りませんでした。

「にしのみや」の多彩な魅力を楽しんでいただけるよう「まちあるき」と「まちなか体験」合わ せて112本のプログラムをご用意しているそうです。

西宮といえば、夙川の桜や甲子園球場(意外と甲子園が大阪にあると思っている方も多いですね…)はご存知の方も多いと思いますが、それ以外の魅力を発見できるイベントだと思います。

実際にテレビでは西宮浜の方でクルーザーに乗れる体験が紹介されていてとても興味を持ちました。

何より西宮にもゆるキャラがいたことに驚きました(笑

「みやたん」です。

たまには休みの日に地元をぶらぶらしてもいいかな~と思います。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20141028100656j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷