鍋の季節がやってきました

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

最近寒さが増し冬が近づいていると思う今日このごろです。

冬は外が寒いので鍋等暖かいものが食べたくなりますよね?

皆さんは鍋ですと何鍋が好きですか?

私はちりとり鍋が好きです。

ちりとり鍋とはほんとにちりとりのような鍋で作るらしいのですが、私は市販の

ちりとり鍋のだしが美味しく虜になりました。

味としてはこってり系な感じですが、そんなに脂っこくなくこってりなのにあっさりとした感じでごはんが進みます。

ただし、私が好きな商品はことごとく消えていくというジンクスがございまして、

以前某スーパーに置いていたのですが、置かなくなりました。

地元のスーパーではもう存在すら確認できなくなり、昨年は大変残念でたまりませんでしたので今年は是非見つけ出して食したいと思います。

興味のある方は是非食べてみてください。

f:id:shibasakikaikei:20081123213957j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤