チキンラーメンで作ってみました!!

みなさま、こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の竹井です。

 

先日、テレビ番組で紹介されていたのですが、大阪府池田市にある「インスタントラーメン発明記念館」の近くの飲食店で、チキンラーメンを使った創作料理が食べられるようです。

紹介されていたのはチキンラーメンを使ったカルボナーラ皿うどん、ピザなどで、お寿司の軍艦巻きにチキンラーメンが乗っているものまでありました。

それを観て、皿うどんなら作れるかなと思い、早速作ってみました。

味は、チキンラーメンにシッカリついているので、あんかけには全く味をつけないようにしました。

食べてみると、まあまあ美味しかったですが、あんかけに味がないため、全体的に味にムラができてしまいました。

番組を観ていて、チキンラーメンのから揚げとカルボナーラが一番気になったのですが、作るのが難しそうなので、こちらは、お店に食べに行きたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20141110180222j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

竹井