欲しくてがんばって集めています。

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

11月も中旬になり、そろそろ紅葉が見頃になる時期ですね。

御堂筋のイチョウなど都市部ではまだ葉は色づいてなくこれからみたいです。

イチョウといえば、あの独特なにおいを放つ銀杏のイメージがあり苦手でした(食べ物としても)

ですが最近は銀杏のおいしさもわかるようになり、そういった部分では成長したのかなとも思います。

 

さて、今の時期はロフトや東急ハンズに行けばカレンダーや手帳を置いてあるコーナーが大きく設けられていると思います。

わたしもそろそろ次の手帳を購入したいなと考えているのですが、実は今ねらっているのはこれなんです。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20141112094257j:plain

 

 

これはミスタードーナツでもらえるんですが、もらうには300円で1枚もらえるカードを8枚集めないといけません。

ですがわたしまだ8枚集まってないんです。。。

もしミスドに行って、もらったカードがいらないという人はください!!笑

ちなみにこのキャンペーンは11/24までです。

1冊はゲットしたいと思います。

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷