こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

だんだん寒さが本格的になってきました。

明日の朝には今季一の冷え込みが予想されているそうです。

私も寒さにはとても弱いので11月初めからコートにマフラー、マスクで完全防備で通勤しているのですが明日からはどのように寒さ対策をしようかと悩んでいます。

 

そんな私の最近の癒しは「ぐでたま」です。

ぽっちゃりしていて、ぐでーんとしているので触ってみたい!可愛い!と思ったのが興味を持ったきっかけです。

なかなかぐでたまグッズに出会う事がなかったのですが先日ゲームセンターで発見する事が出来ました。UFOキャッチャーは得意ではありませんがこの機会を逃すと二度と手に入れる事が出来ないかもしれないという気持ちになりチャレンジしてみました。見事に4回目でゲットし今は家で飾っています。

f:id:shibasakikaikei:20141106071156j:plain

 

最近はiPhoneケースや文房具、衣料品等も販売しているみたいなのでサンリオショップをハシゴしてお気に入りのグッズを探してみようと思います。

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤