星野リゾート 青森

税理士法人サポートリンク 猪澤です

先日TVで高級ホテルが割安で泊まれるという特集がやっておりまして、

よさそうな所はないかなーと思って見てましたら、なんと星野リゾート 青森が

12,500円で泊まれるというではないですか。

しかも1泊2食付ということです。

星野リゾートといえば値段がお手頃ではないのが当たり前ですが、12,500円なら

安心して泊まれますよね。

なんでも、青森まで交通費がかさむのを考慮して宿泊費をこの値段にしているそうです。

粋な計らいですよね。

その他にも、その金額で泊まれるように自分たちでできることは自分たちで作るという信念の元に経費を節約しているそうです。

また、宿泊施設には様々な催しものがあり、従業員さんのショーが見れたり、

リンゴジュースが出る蛇口があるなどお子様も大満足ではないでしょうか?

私も一度訪れたいと本気で思っています。

皆様も年末こちらのホテルで宿泊されてみませんか?

f:id:shibasakikaikei:20141118091332j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤