出産祝い

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

私事ではございますが、先日兄のところに子どもが生まれました。

元気な男の子です。ありがとうございます。

早いもので私は3人のおじさんになってしまいました。

実年齢ではまだおじさんではないと思っているのですが、体力の衰えや涙脆くなってしまったことを考えると年を重ねたなと感じることも多々あります。

世間のアラサーの皆様も同じ悩みを抱えているのでしょうか。

 

さて、出産があればそこに出産祝いはつきものです。

あげる側は赤ちゃん用品などをあげることが多いと思うのですが、もらう側の話を聞くと、赤ちゃんの洋服やおもちゃはすぐ使えなくなる、消耗品や金銭がありがたいなど、なかなかの温度差を感じさせてくれます。

赤ちゃんのためのものをプレゼントしたいと思いつつも、ご両親にも喜んでもらいたいとも思う方は多いのではないでしょうか。

そこでぜひおすすめしたいものが「おむつケーキ」です。

          f:id:shibasakikaikei:20141119131744j:plain

皆様はおむつケーキをご存知でしょうか。

おむつをケーキに見立て、そこにぬいぐるみなどのおもちゃやステイやハンカチなどで可愛くかたどったもので、なんともそのままなネーミングです。

人気のキャラクターのものなどもあり、サイズもかなり大きいのでインパクトがありプレゼントとしてはとてもおすすめです。

皆様も機会がありましたら是非おむつケーキを贈られてみてはいかがでしょうか。

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸