バッティングセンター

税理士法人サポートリンクの梅田です。

先日友人と甥っ子の3人でバッティングセンターに行ってきました。

数年前に遊戯用プリペイドカードが半額の時に買っていたものが余っていたので久しぶりにいってみようという話になりました。

私自身が子供のころからあるバッティングセンターであり球の高低操作のボタンの効きが怪しい感じでしたが、意外と楽しかったです。

最初の方はですが、寒い時期にバッティングセンターで打ち損じるとものすごく手が痺れてだんだんやる気がなくなっていきました(甥っ子はずっと元気でしたが)

その後、帰る時間になり車のハンドルを握った時に違和感を感じ手を見てみると親指の付け根あたりに水膨れができていてたったこれだけのバッティングで?と思い地味にへこみました。

家にバットもあることですしこれからは軽い運動の意味も込めてたまに素振りでもしようかと思います。(続けるかどうかはわかりませんが…)

f:id:shibasakikaikei:20141120151129j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
梅田