3連休明け

こんにちは。

税理士法人サポートリンク神戸事務所の飯塚です。

 

今年最後の3連休が終わってしまいました。

この3連休は何をされましたか?

ニュースでは紅葉狩りに最適な3連休で、この連休のお天気がこんなによかったのも何十年ぶりだったそうです。

 

この3連休の日曜日の23日には神戸マラソンが開催されていました。

事務所近くの神戸市役所前からスタートをし、明石海峡大橋の近くまで行って、ポートアイランドまでというコースで、神戸の沿岸部の名所近くを走れるコースとなっています。

 

今回は10.6kmのクオーターマラソンの参加者を合わせて約2万人の方が神戸の街を駆け抜けました。

 

今年はスタートをテレビで見たのですが、スタートから3キロぐらい?までですが、先頭を走る招待選手などを映している画面にアニメのプリキュアのコスプレをした男性が一緒に走っているのをみて、その格好で先頭集団について走っていてすごいなぁと思いました。

 

私は走るのは苦手なので、見る専門ですが、毎年コスプレをして走る方がどんな格好しているのかを見るのが楽しみにしています。

今年も様々な格好だったので、また来年も楽しみにしていたいなと思います。

 

           f:id:shibasakikaikei:20141125094454p:plain

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所
経理代行神戸

飯塚