オススメの食べ物

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

最近テレビを見ていたらイケメン俳優が結婚してしまう報道とか熱愛報道とかをよく見かけます。

自分と関わることなんて一生ない人たちだというのはわかっていますが、やっぱりショックです。

イケメンだから余計にですね(笑

 

さて、この間友人とご飯を食べてきました。

お店のチョイスは友人に任せていたのですが、とてもオシャレなお店に連れて行ってもらいました。

まったりくつろげるソファー席がいくつかあり女性が好む雰囲気の店内で、わたしがお店に行ったときもほぼほぼお客は女性でした。

 

友人に勧められるままいくつか注文をしましたが、中でもおいしかったのがこれです。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20141126172759j:plain

 

そうです!

アボカドです!!

女性は好んで食べる人も多いと思いますが、男性はどうなんでしょう?

もし苦手だという人がいれば、ぜひこちらには一度挑戦していただきたいですね^^

わたしはぺロっと食べてしまいました。

お店には他にもアボカド料理のメニューがあったので、次はまた別の料理を頼んでみたいと思います。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷