ツリー型のケーキ♪

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

ハロウィンが終わるとすぐに街中はクリスマスムードですね。

私のクリスマスの一番の楽しみはケーキを食べる事です。

百貨店のデパ地下を歩いているとクリスマスケーキ予約の宣伝をよくやっています。

可愛くておいしそうなケーキばかりで写真だけでもテンションがあがります。

おいしそうなケーキは山ほどあるのに販売期間はクリスマス前4日間など短いお店が多いのが少し残念です。

私は一番気になったのはキルフェボンのクリスマスケーキです。

f:id:shibasakikaikei:20141127182332j:plain

タルト生地がツリー型になっていて10種類のフルーツが乗っているのでとてもインパクトがあり見た目でも楽しめるケーキです。中はベリーのババロア、スポンジに生クリームでショートケーキのようになっているそうです。

想像しただけでおいしそうですね♪

キルフェボンはとても人気なので予約ももう締め切られてるかもしれませんが

クリスマスには私もケーキをGET出来るように今から作戦を考えようと思っています。

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤