プチ駅伝を走り終えて

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの半山です。

 

昨日(11月30日)以前よりブログにも書いておりました

顧問先のお客様と毎年行っているプチ駅伝に出て来ました。

当日の朝に知らされたのですが、7人で42.195キロを走るというもので、

1区間2キロを一人3回走るという内容でした。

私の記録は確か

1回目 8分07秒

2回目 8分16秒

3回目 8分44秒

こんな感じだったと思います。

チーム自体も19位(100チーム程参加していたはず・・・)

となかなか上位につけていました。

全体では42.195キロを3時間6分くらいで完走していました。

私はチーム内の実力では3番手で上には上がいます。

今年は調整期間があまりなく、思っていたような記録が出ず悔しい思いをしたので

来年は完全な調整を行いチームのトップランナーに躍り出たいと思います!

余談ですが毎年この帰りに王将に行ってご飯を食べます。

びっくりチャーハン ×1(通常の4.5倍)

ラーメン      ×3

餃子        ×10

春巻き       ×2

エビチリ      ×1

かに玉       ×1

焼きそば      ×2

野菜炒め      ×1

から揚げ      ×2

デザート      ×3

という机に納まりきらない量の注文をしました。

みんなお腹いっぱいです。(1万2千円程)

毎年これがあるのでやめられません。

f:id:shibasakikaikei:20141201170815j:plain

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所

経理代行神戸           半山