ルミナリエ

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

早いもので2014年も後1月となりました。

冬も本格的に始まり寒くなる一方です。

さて、神戸では12月の名物であるルミナリエが12月4日から始まります。

これが始まると電車がいつも混雑して大変ですが、それだけルミナリエには需要があるということですよね。

光の祭典というだけあって夜なのに光がまぶしいくらい明るいです。

いったいどれくらいの電力量を使用しているのでしょうか。

ルミナリエは目の保養だけでなく、胃の保養にもなりますよね。

ルミナリエ開催中色々な出店が出ておりますので、それも1つの楽しみではないでしょうか?

親子連れで夜店を楽しんでおられる方も大勢おりますので今年の出店にも期待しています。

去年は結構色々なものを購入し支出がかさみましたので、今年は精査して購入したいと思います。

12月15日まで開催しておりますので皆さまもお時間がある時はルミナリエに行かれてはいかがでしょう?

f:id:shibasakikaikei:20141202100140j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤