年末の夢の購入

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの飯塚です。

 

今週末はまた寒波がやってきて、平年よりもかなりの低温と予報が出ています。

まだまだ身体がついていけません・・・

 

さて突然ですが、みなさま『年末ジャンボ宝くじ』は購入されましたか?

1等・前後賞合わせて7億円が当たるというとても大きな夢のあるイベントです!

また、『年末ジャンボミニ7000万』も同時発売され、1等の当選金額は低くなりますが、1等の当選本数が約3.8倍になります。

 

毎年発売が開始されたというニュースを見るとこんなのが当たればいいねー、当たったら何に使う?という話をよくしています。

また当たらないだろうなぁとわかっていても購入しなければ望みすらないので、購入しようとしてもその軍資金が惜しくなり、購入するのどうしよう…という話もしています。

 

しかし年末の夢を購入すると思い、今年は購入したいと思います!

そして夢は大きく1等当選を夢見て大晦日願っています。

まぁ本音としては購入資金を上回る黒字にさえなれば…笑

 

販売期間は来週の金曜日、12月19日までなので、年末の夢を購入してみませんか?

      f:id:shibasakikaikei:20141209091700j:plain

 

税理士法人サポートリンク神戸事務所
経理代行神戸

飯塚