ラーメンエキスポ2014~第1幕~

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの半山です。

 

以前このブログでも書かせて頂いておりました、ラーメンエキスポがとうとう開催されました。万博記念公園で1幕から3幕まであり、1幕あたり12店舗の参加があります。

ラーメン1杯800円は少々お高いですが、遠方の地からわざわざ来てくれているお店もあるのでそこは我慢です。

万博記念公園には想像溶していたよりも多くの人が来場しており、子供から老人までたくさんの人がラーメンを食べに来ていました。

某アイドルグループの握手会ではないですが、各店毎にブースが横一列に12店舗分並んでおり、並んでラーメンを受け取り、近くに設置してある飲食スペースで食べました。

私は友人3人と昼の14時半位に現地に到着し、夕方の18時半位までの間に5杯食べきりました。

さすがに5杯目はお腹いっぱいでしたが、滅多にあることではないので美味しく頂きました。

帰り際には太陽の塔プロジェクションマッピングをやっていて偶然にも最初から最後まで見ることが出来ました。

初めて見たのですが、なかなか迫力があり凄いと思いました。

ラーメンエキスポは第2幕、第3幕も有りますので是非ご参加を!

 f:id:shibasakikaikei:20141215112601j:plain

税理士法人サポートリンク神戸事務所

経理代行神戸           半山