激辛ラーメン食べました

税理士法人サポートリンク猪澤です

先週友達が友人の結婚のお祝いのプレゼントを買う為、三井アウトレットパークに行きました。時間もお昼過ぎとあって昼飯を食べてから帰ることにしたんですが、

なにやら激辛ラーメンが食べれるお店があるとのことではないですか。

私は甘いのや辛いのはわりかし好きな方なので、行ってみることにしました。

やはりお昼時ということもあって、店内はわりかし混んでいました。

いざ激辛ラーメンを食べると見た目とは裏腹にピリ辛でおいしく頂けました。

ただ、飾りの唐辛子は食べるとからかったです。

店員さん曰く唐辛子は食べないそうです。

食べる前に言ってほしかった。

辛い物が好きな方や三井アウトレットパークのお近くにお住いの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

f:id:tax-support:20141216085919j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤