紙の月を観に行きました!!

 

税理士法人サポートリンク 神戸事務所の竹井です。

みなさまこんにちは。

今日も相変わらず寒い一日ですね。

事務所のデスクが窓に近いので、足元に冷気が漂っています(笑)

ひざ掛けと使い捨てカイロが手放せない今日この頃です。

 

先日、宮沢りえさんが主演の映画、『紙の月』を観てきました。

ロケ地が神戸なので、映画の全編で見慣れた風景が登場します。

しかも電車のシーンは私が毎日通勤で使っている神戸市営地下鉄で撮影が行われていて、私の地元の駅も登場していました。

宮沢りえさんがこんな近くまで来ていたなんてと、うれしくなってしまいました。

物語の内容も最後までどうなるのかドキドキハラハラでした。

是非、映画館で観ていただきたいです。

我が家のDVDだけかもしれませんが、邦画を観るとびっくりするぐらい音声が小さくなるんです。かなり大音量にして観なければいけないので、うっかり途中で停止すると、大変なことになるんです。

まあでも、そういうことがなくても、映画は映画館で観るほうがいいですよね。

次は、「ベイマックス」を観に行きたいです。

絶対泣くと思います。

 f:id:shibasakikaikei:20141222191421j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸

竹井