クリスマスイブ

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

みなさまこんにちは。

今日12/24はクリスマスイブですね☆

天気予報を確認する限りホワイトクリスマスにはならなさそうです。

個人的には雪が降るほど寒くなるのはいやなのでちょっとホッとしています(笑

 

さて、クリスマス間近ということで子どもたちはサンタさんからのプレゼントを今か今かと心待ちにしている時期ですね。

今年は妖怪ウォッチのゲームやグッズが子どもたちに人気みたいですが、近年おもちゃがハイクオリティ・・・というか大人でも充分楽しめるものが続々出てきています。

その中で気になったものを紹介したいと思います。

 

タカラトミーから発売されている『3Dラテメーカー アワタチーノ』です!

 

ラテアートというのはご存知の方も多いと思います。

カプチーノなどにハートやリーフなどのイラストが描かれているものです。

簡単そうに見えて素人が同じものを作ろうとするとなかなか難しいものです。

それがアワタチーノを使うとこんな風にかわいらしくアートできちゃうそうです。

 

 

f:id:shibasakikaikei:20141224113524j:plain

 

こんな飲み物出されたらとってもかわいいですよね。

タカラトミーから発売されているので子どもはもちろん、大人でも簡単に楽しめそうです。

お店で見つけたら、購入を検討したいと思います。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷