クリスマスディナー

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

今日はクリスマスですね♪この日を楽しみにしていた方がたくさんいると思います。

昨日は仕事帰りにデパ地下を通って帰ったのですが、

ケーキ屋さんはどのお店も大行列でした。

皆さん並び疲れているようでしたがきっと家でケーキを楽しみに待ってくれている人がいるんだろうなと羨ましくなりました♪

クリスマス本番の今日はどれぐらい行列が出来るのだろうと少し気になります。

 

最近ではネットで料理をお取り寄せする方も増えているようです。温めたりする手間はあると思いますが、家でじっくり何の料理にするか選べたり遠方にあって行けないホテルの料理が食べれたり、メリットがたくさんあります。人混みが嫌いな方はクリスマスも家でゆっくりしたいですよね♪

私が一番気になったのはこちらです...

f:id:shibasakikaikei:20141225102220j:plain

「トスカニ―」というイタリアワイン専門店のクリスマスディナーです。

生ハムやサーモン、フォアグラなどおいしそうな料理ばかりで写真だけでもよだれがでそうでした。

 

これからだとおせち料理やバレンタインチョコなどお取り寄せを出来る

イベントがたくさんあるので皆様もぜひ一度チェックしてみてください。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤