あけましておめでとうございます

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの半山です。

 

神戸ブログの新年初更新です。

みなさまお正月は何をしてすごされましたか?

私は実家の自分の部屋の大掃除をしていました。

今年は部屋に荷物が多くなってきていたので大規模な掃除となりました。

学生の頃に購入して2年程履いていない靴、

働き始めてから購入した書籍で読まないもの

その他1年以上使用していない物品

これら全て捨てる事にしました。

その結果部屋はとても綺麗になったのですが、

45リットルのごみ袋が4袋と重さ5キロ位の本の山が部屋の隅に出てきてしまいました。

とてつもない量です。

部屋の30%位を占領しています。

それでもまだ私の中では大掃除は終わっていないので、

次の連休あたりにでも第2回大掃除を行って

更に綺麗な部屋で1月を過ごしたいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20150105152220j:plain

税理士法人サポートリンク神戸事務所

経理代行神戸           半山