2015年

税理士法人サポートリンク猪澤です。

さて2015年になり6日が過ぎ会社に出勤される方もいるかと思います。

皆さまは正月どのように過ごされましたでしょうか?

リフレッシュされた方も多いはずです。

多ければ9日休日あった方もいたのではないでしょうか。

私は正月お参りに行ってきました。

昔からよくいく神社なのですが、やはり年始は混んでいました。

そこで私はお参りをしてきました。

お参りするまでに2時間ほどかかりましたが。

やはりお参りをすると正月が来たと実感が湧きますよね。

お参りの後、甥たちにお年玉を配って懐がさみしくなるのも正月ならでは

なのかもしれませんね。

今年も良い一年となりますよう皆様のご健康をお祈りしております。

本年も宜しくお願い致します。

f:id:shibasakikaikei:20150106085937g:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 猪澤