イルミネーション

 

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日、イルミネーションを見にひらかたパークへ行ってきました。

大阪駅から30分と神戸に住んでいる私からすると少し遠い所にはありますが

規模も美しさも大阪府下最大という事で興味をそそられました。

 

ひらかたパークに到着すると入園ゲートから電飾が始まっていて期待が膨らみます。

7つのイルミネーションエリアに分かれているのですがそれぞれのエリアで雰囲気がガラッと変わり楽しめました。

園内のどこにいても目立つ大きい観覧車も以前行った時は誰も乗っていないのではないかと思うぐらいガラガラだったのですがその日は行列が出来ていました。

私は並ぶのが嫌だったので諦めてしまったのですが、観覧車から見下ろす景色は素敵だろうなと思います。

 普段は閉園時間が17時なので夜園内に入れる事が出来、乗り物に乗る事が出来るのも今の季節だけの特権です!

後日ひらかたパークを調べていてわかったのですが

桜の木のイルミネーションの中に1つだけ緑の花が咲いていて見つけると

願いが叶うかもしれないそうです♪

これから行かれる方は是非探してみてください。

f:id:shibasakikaikei:20141113192853j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤