お年玉付年賀はがきの当選番号決定

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの半山です。

 

平成27年お年玉付年賀はがきの抽選会が18日、東京、丸の内のJPタワーで行われ、当選番号が決まったようです。

今年から年賀状を出すようにしたのでこういう事が気になるようになりました。

気になる当選番号や賞品なのですが、下記の様になっているようです。

 

■1等 10万本に1本 下5ケタ 各組共通 82243

賞品:現金1万円

 

■2等  1万本に1本 下4ケタ 各組共通  1351

賞品:ふるさと小包など

 

■3等 100本に2本 下2ケタ 各組共通  27/30

賞品:お年玉切手シート

 

思っていたよりも1等の賞品が少額なので何だか切ない気持ちになるとは思いますが、あくまでボーナス的要素なのでそこは何も言えません。

逆に2等は何が貰えるのかとワクワクします。 

 

家に帰って早速確認してみたいと思います。

引換期間は1月19日から7月21日までですのでお忘れなく。

 f:id:shibasakikaikei:20150119162843j:plain

税理士法人サポートリンク神戸事務所

経理代行神戸           半山